ブログ

はりまの杜5月号

こんにちは、広報課の関野です。
現在制作中の広報誌「はりまの杜5月号」の内容をご紹介をします。

今回ご紹介するのは、旗竿地に建ちながらも開放的な4人家族のお住まい。

ごろごろ寛げる畳リビング。

天気の良い日はひとつながりの大きなデッキでBBQと存分に暮らしを楽しまれています。

今回OBサークルでは、加古川市のご自宅で教室【Bon Sourire(ボン スリール)】を開催されている水谷千尋さんを講師に迎え、アイシングクッキー作りを開催。

テーマは「イースター」。皆さんそれぞれ色を変えたり自分なりにアレンジをして、個性が出た作品が完成しました。食べるのがもったいないぐらいの出来上がりでした!

お店紹介は、姫路市元塩町にある喫茶フリーダさん。

店内にはレコードが流れ、タイムスリップしたかのようなレトロな雰囲気が漂います。

喫茶店らしいメニューが人気なんだそう。パウンドケーキやクッキーなどテイクアウトのお菓子もあります。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店82店舗に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お気軽にお声がけくださいね。
皆さんのお手元やお店には4月中旬頃から順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ