//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

【美味しいかき氷】の旅

こんにちは!営業・設計課の村上です。
最近暑い日が続いているので、夏バテ気味です(´;ω;`)

こんな時は美味しいかき氷を探そう!ということで、おすすめのお店をご紹介したいと思います!



さてさて、本日やって来ましたのは、兵庫県三田市です!
田園風景の中に、カフェの看板がありました。
すごい田舎です。ここを入っていきます。


ありました!本日のお店は「 cafe&gallery  うわのそら 」さんです。



目の前がガラス窓になっている、素敵な席に案内していただいたので、気分は最高です。
ちょうど夕立が降ってきて、涼しくなりました♪
隣の席の家族はやや声が大きめ…(´;ω;`)



おっと!近くの提携農家さん?が、果物を運んできていました!
持っているのは、採れたての桃かな♪美味しそう。

さてさて、本日注文したのは、「苺ミルク」のかき氷です!



ジャーン!迫力ありますね。
ふわっふわの氷の上に、苺の餡子、ミルクソース、ホワイトチョコなどなど
美味しくいただきました♪

あったかいほうじ茶も付いてくるので、最後に「ほっこり」とします^^




お店は陶器やグラスのギャラリーにもなっていてます。
気になった方は、ぜひ美味しいかき氷を求めて、訪れて見てくださいね♪



cafe&gallery うわのそら 
兵庫県三田市末1891-27
平日11:00~16:00(L.O15:30)
土日祝日11:00~17:00 (L.O16:30)
定休日 月曜・火曜
https://www.uwanosora.info/

新築事業部 営業・設計課 村上裕康

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ