//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

休みは、しっかりB級グルメだね!!

住宅事業部 第二課の営業の北岡です。だんだんと寒い季節になり、腹巻が欠かせないですね。

平日が休みなので、ランチを結構、安く食することができます。1000円前後で美味しいグルメ探し。

私の大切な趣味でもあり至極の時間です。

それでは、お勧めの来店したお店をご紹介!!

今回は、「ホルモンまるまさ」

姫路駅周辺では、誰でも知っている「まるまさグループ」です。イタリアンや天ぷらは以前から行くことはありましたが、この「ホルモンまるまさ」は最強ですね。

どのお肉を食べても臭さもなく新鮮そのもの。少し辛めのタレに揉みこんで提供してくれます。

辛さも丁度いいですね。店舗はそんなに大きくないですが服にはしっかり匂いの付く焼肉屋さんなので彼女と一緒に行くような雰囲気ではないで要注意です。

昼から、やっぱり焼肉でしょう!!一人前300グラム。

こんな感じのお店です。おっさんが一人で行くには最高!!

店の雰囲気も「古き良き姫路の焼肉屋さん」です!!

お昼は、こんなスタミナ定食がありご飯・スープはおかわり無料!!

店構えも、ちょっとジャンキー感満載です。

お肉を食べると、元気が出ます。もうすぐ寒い冬がくる季節は、やっぱり元気の素「ホルモン焼肉」です。

住宅事業部 第二課 営業 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ