//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

2023冬 仕事体験・インターンシップ開催!

こんにちは。ヤマヒロ採用担当です。

25卒の学生を対象に、

1day仕事体験・2daysインターンシップを開催いたします!

①1dayリフォーム(プラン提案)体験コース

2023年11月25日(土)

10:00~17:00 @たつの店

②1day営業・設計(新築)体験コース

2023年12月2日(土)・3日(日)

10:00~17:00 @はりまの杜住宅展示場

③2days全職種体験コース(実際のモデルハウスへの宿泊体験つき)

2023年12月16日(土)

10:00~17:00 @たつの店/はりまの杜住宅展示場

夏の2daysインターンシップでは、

全職種体験、施工現場見学、材木工場見学、OB様邸訪問、若手社員との交流会、モデルハウス宿泊ができる内容を実施。

施工現場見学
材木工場見学

リフォームプラン提案

参加学生からは

「一番印象に残ったことは社員の皆さんが笑顔で自分のしてる仕事を話されている姿です。自分の仕事が楽しくて、誇りを持っているのがとてもかっこいいなと思いました。」

「3つの工場見学を通して、丸太から加工して家になるまでの最初から最後まで全て行うというのは本当にすごいことなんだなと感じました。ホームページや就活サイトを見ただけでは分からない御社の雰囲気など、さまざまなことを知ることができました。」

といった感想をいただきました。

今回は夏に開催した内容に加え、1day仕事体験を追加!

平日は学業や部活動が忙しい…という学生さんでも、

土日開催のため、ぜひご参加ください!

都合が合わないけど、参加したい!という方も

個別でご相談させていただきます。

参加申し込みは、リクナビ2025からエントリーをお願い致します。

ホームページや就活サイトを見ただけでは分からない、

工務店の家づくりのおもしろさ・ヤマヒロの魅力をお伝えします!

▼▼▼こちらもご確認ください▼▼▼

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ