//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

ファミリーパック夏号に小春が掲載された!!

住宅事業部の北岡です。気温が40℃近い毎日なので、起きているだけで疲労困憊です。

しっかり食事を摂ること。睡眠を摂ることが肝要ですね。

さてこの間、「ファミリーパック」という福利厚生のシステムをブログに載せました。

こんな季節ごとの小冊子が、会社に届けられていました。

2022年の夏号です。

その小冊子を見たのは、もう3ヶ月ほど前になりますね。

なにげなく「ホッとHOT通信」というページの「あなたの可愛いペットちゃん」という掲載記事に目が留まり、これなら載るかも!!!と応募したのを思い出しました。

ところが、なんと採用されて掲載されました。

なにげない日常の写真です。

私の折り畳み座椅子を、我が物顔で鎮座している小春です。

私の染み付いた匂いが気にいっているようで、ペロペロ舐めては自分の匂いも付けています。

嫁が言うには「とんでもない異様な匂い」と申しております。1週間に一度は天日干しです。

嫁は、「もっと可愛い写真が一杯あるのに、なんでこの写真なの!!」と、なぜか怒られてしまいました。

たぶん、こんな写真が嫁の希望のようですね。

このところプレゼント抽選など、小さな当選が続いているような気がします。

良いことがありそうなので宝くじも買ってみようかと思いました(ちょっと欲が出ては駄目ですかね?)

住宅事業部第二課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ