//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

芸術の秋が到来しました。クラシックで秋を感じます。

住宅事業部の芸術の秋より食欲の秋が似合う北岡です。

今回は、お客様から頂いた「ル・ポン国際音楽祭」に行ってきました。

嫁が昔から吹奏楽部だったのと、現在もピアノ教室にも行く熱血音楽好きなので、嫁が主役で、一緒にアクリエ姫路へ音楽鑑賞に、行くことになりました。

  

  

 

  

アクリエ姫路の大ホールを経験することが無かったので、音響効果の体感や建物の吸音材料がどんなものを使っているかなどに興味がいってしまい、クラシックそのものの良さが、残念ながら良く実感できませんでした。

でも専門知識のある嫁は、しっかりと感動しながら体感してましたね。どうやら芸術の秋を感じたのは嫁の方でしたね。

  大ホールの内部です。会場は満席で空き席は、ほとんどありませんでした。

曲目が、素人でも知っている協奏曲等だと、良かったのですが、嫁の話では、よっぽどの通でないと分からない曲目だったそうです。

前から4番目の中央の席だったので周囲は、拍手喝采でした。ちょっとついていけない自分が少し恥ずかしかったですね。

帰宅途中で嫁から、楽器の種類をレクチャーしてもらいました。音楽の秋ですね。

  

  

  待合ホールは、かなり広いですが、休憩時間はごった返していました。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部第二課 設計営業と不動産担当  北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/


  

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ