//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

エコキュートにしませんか?

リフォーム部の角です。

エコキュートの取替え工事をさせていただきました。

エコキュートとは、電気でお湯を作る給湯器の1つです。






エコキュートは、大気熱を利用してお湯を沸かします。

他の給湯器と違って二酸化炭素の排出も抑えられ、とってもエコです。









家庭での消費エネルギーの約3割が「給湯」といわれています。

この「給湯」を見直すことが、省エネ・環境対策への近道です。






電気契約の内容やご家庭の条件にもよりますが・・・

電気ヒーターでお湯を作る、電気温水器と比べても、

エコキュートは高効率で、経済的です。

 ※ご家庭によって、経済的となる給湯器は異なります。





給湯器は10~15年くらいで、取替えの検討をする時期になります。

不具合が出てから、お声を掛けていただくことが多いですが、

今なら『給湯省エネ補助金』が利用できるかもしれません。



設置場所の検討、機器の選定も必要になりますので、

お早めにご検討いただくことをオススメします。


今回は経済的で地球にやさしい、エコキュートをご紹介しました。





播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

リフォーム事業部 角

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!住まいのお悩みを解決!!!

\創業64年の実績と技術/

角 和樹

角 和樹

リフォーム事業部 姫路リーダー

資格:二級建築士・住宅医

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ