//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

開運30m

こんにちは。営業の西澤です。

もう12月も中盤に差し掛かり2020年を終えようとしてますが、皆さんはどんな1年でしたか?

コロナで大好きな旅行に全然行けなかったので、少し前に行った旅行の思い出話です。

今年の春頃、一生のうちにやってみたかったことの一つ、

【バンジージャンプ】に挑戦してきました‼



場所は奈良県生駒郡三郷町にある、関西で唯一バンジージャンプのできるところです。

信貴山(シギサン)に囲まれた「開運橋」と呼ばれる高さ30mの橋から川に向かって飛び降ります。


30mって数字で見ると「そんなやん(笑)」って思い調子に乗っていましたが、いざ吊り橋に来てみると手汗が止まりませんでした(笑)

そらそうですよね(笑)

30mってビルにしたら10階建てくらいの高さから飛び降りるので、手汗もかきますね(笑)



なんでバンジージャンプに挑戦しようかというと、
やってみたいという好奇心はもちろんですが、今年の初みくじが”凶”だった事もあり、悪い運気を払ってしまいたいと思い挑戦しました。


飛ぶ前は、手汗はかくし足はすくむし心臓バクバクで変な心理状態でしたが、


お兄さんの
3・2・1 バンジー!
の掛け声で、橋の下へまっしぐら。


一瞬過ぎて恐怖も忘れビビることすら出来なかったですが、
私の大きな笑い声のやまびこと共に引き上げられていました(笑)

これで開運間違いないですかね(笑)



勇気がある方は是非挑戦してみて下さい!

バンジー終わりには是非、焼き立てのよもぎだんごも食べてみて下さい!


いつか100mにも挑戦してみたいです。



営業・設計課 西澤絵里奈

西澤 絵里奈

西澤 絵里奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ