//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

cafe snap②

こんにちは、営業の小川です。


cafe snapの第二弾です。


前回に引き続き、
私が実際に行ったカフェを
ご紹介します。




_______________________

第二弾は、加古川市米田町にある

【コーヒーの店 慈雨】さんです。

宝殿駅から車で5分程の

住宅街の中にあるため、

慈雨さんを目的として行かなければ

気づけないほど、

ひっそりと佇んでいます。


外観は、

一般的な民家を少し改装した店構え。

私は、ひとりで行ったのですが、

入るのに少し勇気がいりました。(笑)


中に入ってみると

古家具やレトロな家具が並び、

かなりディープな雰囲気が漂っています。



家具以外にも、アンティークな

陶器、絵画、骨董品、ポスターなど

ついつい見入ってしまうものが沢山。


コーヒーがこだわりのお店で、

この日も、常連のお客さんが豆を買いに来られていました。

店内の音楽は、落ち着いたクラシックで

ゆっくりとした時間が流れています。


私は、ケーキセットを注文。

日替わりのケーキが選べ、

コーヒーは”ブラジル”を。

一人でも気兼ねなくゆっくりできる雰囲気です。


これまで、いろいろなカフェに行きましたが

ここは何だか”異色”な空間です。

オシャレではなく、

センスという感じ。(笑)


私的には、

一人でゆっくりするのにオススメなお店です。


_______________________


是非皆さんも、

一度足を運んでみてください。



営業・設計課 小川純奈

小川 純奈

小川 純奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:リビングスタイリスト

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ