//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

神戸豚骨ラーメン 賀正軒に初来店しました!!

住宅事業部のグルメ探偵、北岡です。支店の明石とんぼプラザ店に、お昼ご飯で立ち寄りました。

初めてなので基本の白賀正(さっぱり豚骨スープ)を注文。

  

HPだと、かなりこだわっているようですね。

  

平日の11時30分だったので、わりと空いていました。食券を購入して、まずは麺の硬さをオーダー。ハリガネで決まりです。

最近はこってり系のスープには抵抗感が出てきましたが、賀正軒さんの豚骨スープは、丁度いいです。スープをすすりながら、特有の豚の臭みが無く、風味は上品です。でも、ちゃんとコクも感じられました。麺もカンスイ臭もほとんどなく、細さも固さも私好みです。

  

白賀正です。全部乗せの注文でしたが、別皿で用意してくれました
後で替え玉も追加発注。二杯目も具材は、すべて有り。良いですね。

  

隣のマダムが翠賀正を食されていました。珍しいバジルとチーズを効かせたパスタでいうとジェノベーゼを意識したような香り。次回は絶対、嫁さんと一緒に来て、翠賀正を注文しようと決意しました。

ごちそうさまでした。

住宅事業部第二課  営業設計と不動産 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ