//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

休日に

新築営業の坂田です。

先日、大阪に行った際に、
ずっと気になっていたお店に
2軒行ってきました。

一軒目は、南堀江にある「BIOTOP OSAKA」です。

「BIOTOP OSAKA」は、
ライフスタイルと洋服の
セレクトショップ兼カフェなのですが、
今回はセレクトショップのみお邪魔しました。
一階は、主にサボテンを取り扱っている花屋さんや、作家さんの食器などが並びます。
2階は、MENS、WOMENSの洋服が並びます。
全体に洗練された雰囲気で、お店の方のシンプルな装いも、
とてもお洒落でした。

続いて、中之島にある「graf」に向かいました。

こちらも、ライフスタイルのセレクトショップ兼カフェで
家具やアート雑貨、食器などが綺麗に並べられていました。




私は、コンセプトショップ「SyuRo」の
スキンケアライン「van vesi vand」の
ルーム用アロマスプレーを購入しました。
薬用にも使われるアロマだそうで、
リラックス効果や、
鬱気分を下げる効果もあるそうです。
スパイシーな香りとミントの香りが
混ざっていて、性別問わず使用できそうです。
私は、車用スプレーとして使っているのですが、
香りも持続するし、
一人でほっとしたい時の癒しとなっています。

会計後、オンラインショップのリニューアル記念で
綺麗なカラーを頂きました。







包装紙までおしゃれですね。

カフェでイートインをする時間は無かったので、
grafオリジナルブレンドティの
四絶(スーチェ)というアイスティーを
テイクアウトをしました。
ストレートティーで頂いたのですが、
華やかな香りでとても美味しかったです。
またカフェにもゆっくり来たいです。






住宅事業部 営業設計一課
坂田みつき

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ