ブログ

はりまの杜のあるお店①

こんにちは、広報課の関野です。

ヤマヒロの広報誌「はりまの杜」は姫路市、たつの市、宍粟市、相生市、赤穂市、赤穂郡、佐用郡、朝来市、神崎郡、加西市、高砂市、加古川市、加古郡、明石市、加東市、三木市、三田市、神戸市の100店舗ほどのお店に置いていただいています。

置いていただいているのはこだわりのお店ばかり。

今回ははりまの杜を置いていただいており、今まで取材をさせていただいたお店を紹介します。

まずは姫路市夢前にある「itsumo」さん。

アジアや欧州を20か国以上訪れている旅好きの店主が旅先で見つけた雑貨が並びます。

海外で買い付けされた物はもちろんのこと、中には現地で制作したオリジナル商品も。

併設のカフェではバインミーなどのランチもいただけます。

つぎは姫路市相野にある「丸忠家具」さん。

店内には全国から買い付けしたこだわりの家具がずらりと並びます。

宮崎椅子や飛騨産業、北海道の匠工芸などの家具を取り扱っています。

素敵なこだわり家具を探されている方はぜひ丸忠家具さんへ!

最後に姫路市辻井にある美容院「SHYMT」さん。

木とコンクリートを使ったオシャレな店内。

マンツーマンの接客だからこそできる丁寧なカウンセリングで一人一人に合ったヘアスタイルを提案していただけます。

4割が男性のお客様だそうなので、男性の方も気軽に行けますよ。

その他にもたくさんの素敵なお店に置いていただいていますので

また、ブログでご紹介します。

はりまの杜を見ながら新しいお店に訪れてみてくださいね。

こんなお店あったんだ!と新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。

広報課・関野

関野 彩加

関野 彩加

総務部 広報課

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ