//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

月一ゴルフ①

こんにちは、営業の丹野です。

あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりますね。


実は、今年5月からゴルフを始めました。

独り身が長いのもあり、プライベートの時間を充実させたいなぁと、、、

おかげで、衰えていた筋力も少し復活しました。


仕事終わりに、ふらっと打ちっ放しに行き、帰ってレモン酎ハイをプシュッと。


この生活リズムが割と好きです。

意外とストレス発散にもなってます。


月1回はラウンドを回るようにしてます。

先月は、兵庫県加東市にある『東条パインバレーゴルフクラブ』に行ってきました。

空と緑しかないので、非現実的な気持ち良さですね。

とくに、朝一のティーショットはたまりません。


途中、売店でビールをプシュッと。

これがまた最高。





今月は、大阪府池田市にある『池田カンツリー倶楽部』に行ってきました。

木々が紅葉し、街並みも一望できるところで、今回も気持ち良く回れました。


スコアもベストが出たので、満足です。

途中、鹿の群れが横切る場面も。


大阪でもこんなシーンが見れるんですね。



ちなみに、このゴルフ場がある五月山には、「五月山公園」や「五月山動物園」、展望台、ハイキングコースもあり、この日も家族連れが多かったです。

夜景も綺麗らしいので、夜も来てみたいですね。





最後に、今回の思い出の1枚。

パーパットを外したシーン。

こんなに悔しがれるもんなんですね。笑

もっと上手くなりたいです。。。



プライベートの時間が充実してると、仕事も頑張れます。

これからも上手いこと両立できればなと思います。



来月も『月一ゴルフ』楽しみです。


営業・設計課 丹野将

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ