//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

動物に癒される-4

こんにちは、設計の玉中です。
前回に続き、記事①のお店にいるにゃんこたちの一部を紹介します。


お店の情報・以前の記事は下のリンクから
動物に癒される①『Salon de Key』
動物に癒される③『Salon de Key』にゃんこ紹介 パート1


にゃんこではないですが②も良ければどうぞ
動物に癒される②『たかのす東小学校』



本日の1匹目は【みかん】ちゃんです。


メスの三毛猫で、毛がフワフワしていて触り心地の良い子です。
サイベリアンフォレストキャットというシベリア原産の種類らしいです。
お店で1番の食いしん坊で、ユキチ君がおやつを催促した音を聞くと、
おやつ置場の前に現れてスタンバイしています。




と言うのも僕がお店に通い始めたばかりの時の話。

その後のみかんちゃんは旦那の【ライム】君との間に
子どもを授かり、お母さんになっています。


初めての子どもは3匹でみんな男の子。
【リク】君、【カイ】君、【クウ】君と名付けられました。

我先にとおやつを食べに来ていたのが、お母さんになってからは
子どもを優先するようになって少し落ち着いた感じになりました。


里親さんに引き取られて店を出た子もいますが、
生まれて2年以上が経ち、大きくなったカイ君がコチラ。


店主さんからもたまに「でっかいくん」と呼ばれています笑






さらに兄弟が【マリン】ちゃん、【シェル】君と増えています。




お店でも人気の一大勢力となっているみかんちゃん一家でした。

実施積算課 玉中健太

玉中 健太

玉中 健太

住宅事業部 実施積算課

資格:宅地建物取引士・二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ