//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

姫路駅前で「ちょい飲み手帖」で、もう一軒!!

住宅事業部の営業の北岡です。この間の飲み歩きの続編です。

4月21日が「ちょい飲み手帖」最終ですね。皆さんは何件か、行かれましたか?

蔓延防止も解除されましたが、またコロナ新種が流行りだしました。いつになれば気兼ねなく飲み歩きが出来る時が来るんでしょうか?

さて今回は、会社の飲み会でも行くことがある「居酒屋ごん太」でちょい飲み。

姫路駅から5分ほどの魚町にある居酒屋。播州播磨のうまいもんを堪能できるお店です。

創業30年で播州名物を中心とした『居酒屋メシ』を提供してくれます。

遠方の方をお連れする気軽なお店でお世話になっております。

こんな感じの店構えですね!!

今回のセットは、飲み物を「フリージングハイボール」にしました。スッキリ飲みやすい氷点下のハイボールなんです。

料理は姫路名物の「ひねぽん」と、人気の串カツ5種(エビ、イカ、鶏、ウインナー、サトイモ)と季節の付き出しでした。

フリージングハイボール。喉越しスッキリの冷え冷えでした。

これだけの料理と飲み物でたったの¥1000円(税込み)です。お得ですね!!

此処には姫路ハイボールという生姜の風味のジンジャエールで割ったハイボールもあり、お勧めです。

コロナ禍で姫路の居酒屋さんも厳しいですが、みんなで乗り切りましょう!!

住宅事業部第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ