//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

神戸牛がいっぱい!!神戸「広重」の牛丼、最高!!

住宅事業部のグルメ探偵 北岡です。神戸で土地売買の決済日。おめでたいので昼食は、ちょっと豪華に食事です。

この店は、行列に並んで牛丼が提供されるまで1時間弱は掛かりました。値段も、かなりお高い。並盛で2000円(税込で2200円)。なんと贅沢な牛丼なんでしょう。

使用されている牛肉は、神戸牛なんです。店主は元イタリアンのシェフ。究極の牛丼だ!!

  

ちょっと小雨模様の天気なんですが、行列が開店前から15名ほどあり。

ここの店長。仕込みから調理、提供、接客まで、すべて一人で行っているとのこと。注文を受けてから、神戸牛を調理しているのです。美味しいわけです。

  

柔らかく煮込んだ玉ねぎの上に、神戸牛が重ねられ、最後に長ネギと三つ葉。

神戸牛特有の濃厚な味わいと甘み。肉は言うまでもなく非常に柔らかく、上質なサシ(脂肪)が入り、コクのある味わいでした。

松阪牛と伊勢牛で超えた私の口を、十二分に満足される絶品でした。

  

こんな証明証まで開示されていました。

  

肉に隠れた淡路の玉ねぎの自然な甘みが、肉の味を引きたてています。たまには良いもんですね。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部第二課 住宅営業と不動産担当  北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ