//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「無人ホルモン直売所」で買ってみました!!

住宅事業部の北岡です。以前、当社のスタッフがブログでアップした、姫路市砥堀のモデルハウス近所でオープンした「無人ホルモン直売所」に、「突撃近所のお買い物」をしてきました。

 

誰もお客様が居ないので、ちょっと緊張気味で入店しました。

  

全国チェーン展開中の24時間無人でのホルモン直売所です。

加盟金55万円で開業!! 今話題の無人販売ビジネスとのこと。「焼肉屋さんの本格品質のお肉を販売」という特徴を生かして店舗を急拡大中だそうです。ホルモンをメインに様々なメニューがありました。

  

募集半年で100店舗突破中とのこと

  

内観は、こんな感じです。
品数は豊富ですね。私はもつ鍋用ホルモンを購入!!

  

内装は、かなりシンプル。清潔感が出るように、下地材を上手に施工してましたね。

支払方法が、実にシンプル。神社のお賽銭方式です。

  

中央の隙間にお金を投入。手作り感満載です。

  

自宅に帰ってから水道水で解凍処理をして、もつ鍋の準備です。

解凍後です。夫婦二人なので300グラム

   

ホルモン、貰えないかな・・・食事中は足元で、お利口さん。

  

ホルモンたっぷりの鍋が完成しました。小春も、じっと完成を待っていますね。

ちょっとだけ、小春にも、あげちゃいました。

二人では、丁度よいホルモンの量かな・・・。

  

ちょっと歯ごたえがあるホルモンかな・・・。会社の近くなので手軽に購入できそうです。

次回は、違う種類の部位を買ってみようかな。

住宅事業部第二課 営業 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ