//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

風呂再考①

設計の中村です。

まだまだ

寒い日が続きますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな日に

家で過ごす時間の中で

けっこう大事だなぁと感じる

『お風呂で過ごす時間』について

色々と再考してみました。

頭が洗うのが

めんどくさかった小学生時代(笑)

シャワーだけで終わらしていた

一人暮らしの学生時代

子供と一緒に入るようになり

どっちがどれだけ風呂の中で

息を止められるかの競争したり

世界地図を広げて覚えた国名

毎日1段ずつ覚えた九九

etc…

自分自身

歳をとるにつれて

単なる身体を綺麗にするだけでなく

家族のコミュニケーションの大事な時間

に変わってきました。

また

たまに一人で入った時

浴槽に浸かった瞬間

「あぁあぁあああーーー」

と思わず声を発してしまう

あの心の底からの気持ち良さ。

この瞬間も

疲れが吹っ飛ぶ

最高の時間だなぁと思います。

そう改めて

自分のお風呂の時間を

振り返ってみると

けっこう

お風呂の時間って

家の中でも大事なんじゃないかと。

お風呂も

けっこう高価なものですから

どうせなら

質を高くする方がいいんじゃないかと。

そんな気がします。

システムバスも

便利で良いですが

もっと

上質な時間を過ごすのに

システムバスの良いところと

檜の香りや雰囲気の

両方が愉しめる

ハーフバスがおススメです。

ヤマヒロでは

こんなお風呂を

体験出来る

宿泊体験型のモデルハウス

もご用意しております。

手入れのことなど

不安なこともあるかもしれませんが

ちょっとしたひと手間で

大丈夫だったりします。

ぜひ

体感・体験してみてください。

お風呂の時間を

もっと大事に。

営業・設計課 中村将之

中村 将之

中村 将之

住宅事業部 営業設計一課 課長

資格:一級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ