//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

ヤマヒロYouTubeチャンネル

こんにちは、広報課の関野です。
今回は、ヤマヒロのYouTubeチャンネルについて改めてご紹介したいと思います。現在、メインチャンネルとサブチャンネルの2つのチャンネルで動画を公開しています。
ルームツアー動画や、インタビュー動画などを掲載しているメインチャンネル。

このルームツアー動画は4万回再生を突破。まだご覧になっていない方は是非ご覧ください!

お客様の家づくりへの想いが伝わるインタビュー動画。住み心地など、お客様の声をお伝えします。

実際の暮らしの様子を撮影した、暮らしの動画。それぞれのお客様がのびのびと暮らす様子をぜひご覧ください。

そしてサブチャンネルである、「ヤマヒロものづくりチャンネル」ではリフォーム現場レポートやリビングソイル西山さんによる庭のお手入れ動画、設計の中村による手描きパース動画など様々な動画を公開中です。

普段は見れないリフォームの現場をご紹介するリフォーム現場レポート。ビフォーアフターだけでは分からない、リフォームの面白さをぜひご覧ください。

リビングソイル西山さんによる庭のお手入れ動画。第二弾の芝のお手入れについても公開予定です!

設計の中村による手描き配置図。また、手描きパースの動画も公開中。
他にも、大工目線の上棟動画などヤマヒロのものづくりという視点で動画を投稿しています。

これからどんどん様々な動画を投稿予定なので、どちらのチャンネルもぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ