ブログ

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」を見に行きました!!

住宅事業部第二課の北岡です。GWに息子が帰省していたので映画を家族で見に行きました。

マーベル作品は、ほとんど欠かさず見ていてディズニー+で見逃しがないようにするほど家族全員がハマっています。

今回の作品はマーベルが誇る最強の魔術師が、時間と空間を自在に操る話ですね。公開5日間で興行収入12億を突破する大ヒット作品です。

必ず映画が始まると終わるまでに1回はトイレに行くのが当たり前だったのですが、今回は朝から水分を取らずに細心の注意を払って、鑑賞しました。(一度も最後まで行きませんでした。やったー!!)

GW後半なので、意外と空いていました。
お昼からの時間を予約。早めのお昼ご飯で体調管理。

本作は『ドクター・ストレンジ』(2017)の続編であり、サノスとの決戦『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)、マルチバースの扉を開いた『スパーダーマン:ノー・ウエイ・ホーム』(2022)から続く物語が描かれています。だから、あらゆるマーベル作品がつながっています。特に『ワンダーヴィジョン』を全作見ていたほうが、もっと楽しめる作品だったかなと思いましたね。

今回は、『X-MEN』のプロフェッサーXが登場していたのも驚きで楽しかった所でした。

皆さんも是非、マーベル作品の好きな方は大画面で見ていただくことをお勧めします。

住宅事業部第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

スタッフ紹介>
資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ