//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

蟹🦀専門店『喰太郎』でカニづくし!!

住宅事業部のグルメ探偵の北岡です。毎年恒例のズワイガニフルコースの季節ですね。

夫婦二人になってから、いろんな地域でカニ料理を食してきましたが、最終的にたどり着いたお店です。

ポイントは、これでもかって言うほどのカニ🦀づくし。そして店の場所です。和田山ICを下りてすぐのところ。日本海は雪の影響があるのでノーマルタイヤの自分は天候状況が冷や冷や。でも南但馬地域なので雪になる可能性が低い。

なんといっても店の方が、どなたもとてもあたたかい対応で、最高の気持ちにさせてくれる御もてなしだと思います。

  

鮮度抜群のカニ料理です!!

身もつまり、量もたくさんあり、鍋用のカニも新鮮なので刺身でも食べられます。甘くて最高でした。

  

  

なかなか予約の取れない人気店ですが、意外と平日の水曜日は取れるんですね。平日の定休日に🥂。

喰太郎はコース料理のみです。ズワイガニのコース料理は、カニ刺し、カニすき、焼きガニ、甲羅焼き、カニ雑炊、食後にフルーツです。お勧めはカニ刺し 最高でした!!次は焼きガニも丁度いい焼き加減。金額以上に満足になります!!

  

お腹パンパン!! ベルトは完全に外しています。

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に

注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

住宅事業部営業設計二課 住宅営業&不動産担当   北岡大実

____________________

姫路市・加古川市・たつの市を中心に

兵庫県播磨地域で注文住宅を建てたい方

新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!

____________________

!!!2棟同時見学!!!

\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/


!!!3つのモデルハウス!!!

\兵庫県播磨地域に合った住まいをご提案/


!!!無料進呈!!!

\カタログや資料を取り寄せてみる/

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ