//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

はりまの杜7月号

こんにちは、広報課の関野です。

現在制作中のヤマヒロの広報誌「はりまの杜7月号」の内容をご紹介します。

今回ご紹介するのは、家族みんなの希望を叶えた4人家族のお住まい。

仕事場として離れを使用されています。

 

ハンモックやデッキ、2Fのフリールームなど、お子さまがのびのびと過ごされていました。

全館空調システム搭載のI様邸。実は快適すぎてちょっと困ったこともあったのだとか。

そんな家づくりの思いを語っていただいたインタビュー動画は近日公開予定です。

ルームツアー動画は現在公開中ですので、ぜひご覧ください。

今回のOBサークルはヒンメリ作家のたなべようこさんを講師に招き、ヒンメリ作りを開催。

「ヒンメリ」は乾燥した麦藁を糸でつないで作る北欧フィンランド伝統の飾り。

皆さん時間を忘れて楽しまれていました。

サークル活動の様子はお客様ブログをぜひチェックしてみてくださいね。

今月のお店紹介は赤穂市にある「Moat Cafe」さん。

頂いた炙りチーズチキンカレーとハワイアンパンケーキはとても美味しかったです。

赤穂でハワイアンパンケーキが食べられる場所は少ないのではないでしょうか。

オススメです。

こちらも以前のブログでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

はりまの杜冊子はヤマヒロ各モデルハウス・営業所の他、播磨地域のお店に置かせていただいています。
ヤマヒロのモデルハウスや営業所にはバックナンバーもありますので、お気軽にお声がけくださいね。
皆さんのお手元やお店には6月中旬頃から順次お届けの予定です。楽しみにお待ちください。

広報課・関野

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ