//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「めんたいパーク神戸三田」でお昼ご飯!!

住宅事業部の北岡です。最近、神戸三田で打合せがあり、珍しく自前弁当を持っていませんでした。

お昼ご飯を、どうしようかと迷っていたところ「めんたいパーク神戸三田」の看板が目に飛び込んできました。

まだ子供が小さい頃に連れてきたのが最後だなと思い、軽食コーナーもあったなと思いだしたので立ち寄りました。

  

こんなところです。明太子の大きなオブジェが目立ちますね。

 めんたいパークは明太子の老舗かねふくが運営する明太子専門テーマパークです。無料で見学できる明太子工場があったり、明太子の直売店、そしてフードコーナーもあるんです。

お昼ご飯は、このフードコーナーで買っちゃおう!!

   

明太子豚まんとジャンボおにぎりに決定!!

  

かねふくと言えば「氷川きよし」ですね!! 令和5年は芸能活動、お休みですね。

  

豚まん、激うま!! ボリュームも満点!!

  

井村屋の豚まんの1.5倍はありますね。

豚まん、お肉たっぷりの上にピリッと旨辛が良いですね。

  

明太子の量も、これでもかというぐらい入っていました。

ジャンボおにぎりは「出来立て明太子」にしました。明太子が新鮮で、コンビニのおにぎりとは大違いでした。

  

嫁さんに、ちょっとだけお土産も購入!!

  たまには、こんなところでお昼ご飯も良いですね!!

住宅事業部 第二課  北岡大実

  

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ