//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

ふたたび、蒜山高原にて、小春と珍道中!!②

住宅事業部の営業の北岡です。盆休み利用で帰省中の長男と一緒に旅行です。

夕飯は、贅沢にBBQの予定なので、お昼は蒜山焼きそばにしました。

どうせ食べるなら老舗が良いかと思い「高原亭」にしました。

焼肉屋さんが作る「蒜山焼きそば」のお店です。

なんでも20種類の野菜、味噌、醤油、みりんで仕上げていて、タレはピリッと辛めの味付けとのこと。

口当たりも良く、後からほんのりと優しい甘さが広がる美味しさでした。

ボリュームもあり夕飯が食べられるか心配になりました。

お腹もいっぱいになったので、腹こなしに「蒜山ハーブガーデン ハービル」に立ち寄りました。

ここは、ゆるやかな丘を利用した約1万株の「ラベンダー畑」とハーブを含めた約200種類の草花が楽しめる施設です。うれしいことに、ワンコも入園可能で、しかも無料です。

小春が「巨大な松ぼっくり」の勘違いしたようです。凝視してました。

ハーブガーデンの中腹です。ちょっと一休み!!

折角のドッグラン。まったく走り回らない。ツンデレですね!!

日差しが、ちょっと暑くなってきて、雲行きも怪しくなってきました。

住宅事業部 営業設計第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ