//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

丹波の「森のひととき」コテージライフ!!

住宅事業部の北岡です。明けましておめでとうございます。2023年の新しい年が始まりました。

本年もよろしくお願いします。楽しいブログと、ためになるブログを投稿します。

さてさて、小春との生活になってからワンコと一緒に宿泊できるところが、とても詳しくなりました。

その中でも「森のひととき」は、毎年1回は必ず泊まりに行きたくなるところですね。

最寄りのインターからは10分程度で到着できます。その上、道の駅やスーパーマーケットなどもありアクセスは非常に便利。出来るだけ楽なコテージライフを求める私にはぴったりです。

  

ちょっと遅い到着になり、日も暮れちゃいました。

   

  

受付のある管理棟です。

  

この管理棟には売店にレストラン、それと露天風呂のあるお風呂があり、施設は充実しています。

広い森の敷地内には、ロッジ、コテージ、オートサイトなど、いろんな施設が点在し、まさに森の中でのんびりと過ごすキャンプ場です。

  

次の朝は雨が止んでいました。このコテージに泊まりました。

   

毎度の七輪でのBBQ。味噌だれ味の牛タンです。

  

小春もいつも一緒にBBQ。虎視眈々と狙っています。

  

燃え上がるホルモンの炎にビビる小春!!

  

室内は、コテージといえどホテル並みか、それ以上です。

   

小春も布団に埋もれて気持ちよさそうです!!

   

お腹も一杯なのと、お酒も廻ってきたので、今日は小春と一緒に布団でマッタリと就寝です。

お休みなさい!!

  

住宅事業部 第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ