//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

CROQUIS BOOK

こんにちは。
実施積算課の野村です。

部屋の掃除をしていると、メモやノートが多くあることに気づきました。

集めてみると結構な数があったので、その一部をご紹介します。


デザインで買うことも多いので、

まだ何も書いていないものもありますが、手帳サイズのものが多かったです。

一番多かったのがCROQUIS BOOKです。

この4冊の他にも、サイズが違うものが何冊かありました。

クロッキー帳なのですが、大学でノートやメモ代わりに使用していたものなので、

クロッキーやスケッチは書いておらず、大学で出される課題のメモが大半です。

この機会に、販売しているマルマンさんのホームページを見てみると、

CROQUIS BOOKのこだわりとして、背表紙のことが紹介されていました。

リング製本で、背表紙にデザインが入っているのは、特徴的ですよね。

https://www.e-maruman.co.jp/lp/croquis/ (←マルマンさんホームページ)

仕事の中でも、メモを取ったり、図面に書き込みをしたりと、

思いついたときに記録として残せるので、メモや書き残せるものは

なるべく手元に置いておくようにしています。

書きやすいメモ帳、ノートなどあればぜひ教えてください!



実施・積算課 野村美友奈

野村 美友奈

野村 美友奈

住宅事業部 実施積算課

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ