//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

もう年末、、


こんにちは。営業の西澤です。

皆さんにはサンタさんは来ましたか?

私はユニクロの”超極暖ヒートテック”という超現実的なプレゼントが母から届きました(笑)

超極暖でこの冬は耐えしのげそうです(笑)


クリスマス過ぎたら、大掃除やらで大忙しで急に年末感出てきますよね、、、

最近までパーティーなんかしてたのに、もう次の年かぁなんて思ってる暇もなく大掃除、、、



大掃除はまだもう少し後に置いておいて(笑)

私は2020年最後のOB様イベント【蕎麦打ち教室】に飛入り参加してきました。


年越し蕎麦は毎年スーパーで安売りになってるのを買うのが当たり前だったので、初めての蕎麦打ち体験です。



出来はというと、、

見た目はイマイチ(笑)

ほぼうどんの太さになってしまいました(笑)



少しずつ細く切れるようになりましたが、やっぱり太い、、、、

OBさんは流石主婦です。比べもんにならないくらい細かったです。

まだまだ修行が足りません、、、。

味はかなり美味しかったです。
自分で打つと各段に美味しくなりますね。

先輩方の分も私が作ったのですが、蕎麦の太さ以外は◎やったとのことでした(笑)



OB様イベントは、蕎麦打ちのように普段体験できないようなことも沢山しています。

小冊子”はりまの杜”に毎月掲載しておりますので、お近くのカフェやご飯屋さんで手に取って見て下さい!

参加して頂いたOB の皆様、有難うございました。

私もまた飛入り参加させていただきます!(笑)



ちなみに、蕎麦打ち教室で気づいたのですが、
私、若干の蕎麦アレルギーだったようです(笑)
毎年年越し蕎麦をおいしく食べているのですが、気付かなかったです(笑)
2020年最後に新たな発見が出来ました(笑)

皆様も急な蕎麦アレルギーには気を付けて年越し蕎麦を食べて、良い年末をお過ごし下さい!(笑)


営業・設計課 西澤絵里奈

西澤 絵里奈

西澤 絵里奈

住宅事業部 営業設計一課

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ