ブログ

はりまの杜のあるお店②

こんにちは、広報課の関野です。

ヤマヒロの広報誌「はりまの杜」は姫路市、たつの市、宍粟市、相生市、赤穂市、赤穂郡、佐用郡、朝来市、神崎郡、加西市、高砂市、加古川市、加古郡、明石市、加東市、三木市、三田市、神戸市の100店舗ほどのお店に置いていただいています。

置いていただいているのはこだわりのお店ばかり。

今回もはりまの杜を置いていただいており、今まで取材をさせていただいたお店の第2段を紹介します。

姫路市にあるカレー屋「spice スエヒロ」さん。

姫路市本町にあるspice スエヒロさん
姫路市本町にあるspice スエヒロさんのカレー

様々な料理のジャンルのお店で経験を積んだ店主が作った絶品のカレーがいただけます。

店内には美味しそうなスパイスの香りが漂い食欲をそそります。

スパイスでじわりと身体が熱くなるスエヒロさんのカレー、暑い夏におすすめです!

次は姫路市、ヤマヒロの五軒邸モデルハウスのすぐ近くにある「NAKAZAKI COFFEE ROASTER」さん。

姫路市野里東のNAKAZAKI COFFEE ROASTERさん
姫路市野里東にあるNAKAZAKI COFFEE ROASTERさんの珈琲豆

自家焙煎したスペシャルティコーヒーを取り扱う珈琲豆専門店です。

店主がセレクトした珈琲豆を産地の特性を活かし、飲みやすく、美味しいコーヒーを提供できるよう焙煎されています。

コーヒーに詳しくなくても、挽き方やおいしい入れ方を丁寧に教えていただけますよ。

3つ目は上郡町にある「ベーカリーコネル」さん。

赤穂郡上郡町にあるベーカリーコネルさん
赤穂郡上郡町にあるベーカリーコネルさんのパン

黄色い可愛い外観の店舗はヤマヒロで施工させていただきました。

パン作り10年以上の経験をされたご夫婦2人で、添加物や保存料を使用しない安心安全な素材で丁寧にパンを作られています。

遠方からも1週間分パンを買いだめされる常連さんもいらっしゃるそう。

1番人気のパンは週末限定のプレミアム食パン。生クリームを練りこんだリッチな食パンで多くの方がご予約されているんだとか。

コネルさんのパンはヤマヒロの社内でも美味しい!と、とっても人気です。

その他にもたくさんの素敵なお店に置いていただいていますので

また、ブログでご紹介します。

はりまの杜を見ながら新しいお店に訪れてみてくださいね。

こんなお店あったんだ!と新しい出会いのきっかけになれば嬉しいです。

広報課・関野

資料請求

TEL

資料請求

お問い合わせ