//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

「兵庫県民割」で旅行に行こう!! PART1

住宅事業部2課の北岡です。さて、皆さんは兵庫県民割をご存じですか?

兵庫県は、GoToトラベルの代替措置である地域観光事業支援を活用して

兵庫県民の県内旅行代金を助成する「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」を

実施しています。それを利用して、お安く、県内旅行を計画しました。

なんと夫婦で1万円の割引と2000円分のお土産代が付いてきます。

ちょうど車も新調して、愛犬の「小春」との移動も安易にできるので「淡路旅行」に決定。

淡路大橋を渡って、今回は淡路島北部中心の旅に決定。

まずは毎度のごとく、「淡路ハイウエイオアシス」に立ち寄りました。

兵庫県立淡路島公園内に位置し、休憩だけでなく1日中遊んで過ごせる施設でもあり、

ワンコに優しい施設でもあります。

こんなドッグランもあり、お友達も一杯いました。
神戸方面も見えて気持ちのいい旅が始まりそうです!!

淡路島は、淡路牛や淡路島たまねぎをはじめとする野菜、魚介類など、美味しい食材がいっぱいです。

しっかり材料を買い込んで、今晩は地元食材によるBBQを計画しています。まずは、この淡路ハイウエイオアシスの

名物カレー(玉ねぎ丸ごと)を食して2日間の旅の始まりです。

淡路玉ねぎ丸ごとカレー

住宅営業部2課 北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ