//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

蒜山高原でワンコとコテージに泊まろう!!PART3

先週の続編です。蒜山高原と言えば、やっぱりジャージー牛乳でしょう。

広大な蒜山高原でジャージー牛たちがのびのびと草を食べ、蒜山の自然に囲まれてのんびりと過ごしている様が目に浮かびますね。ジャージー牛乳の美味しさを堪能しに行きましょう!!

ジャージー牛乳に小春が鎮座!! 嫌がっているかな?

このジャージー牛の育成牧場は、上蒜山(標高1200m)の裾野にあり、標高550~650m間に40㌶の敷地面積があります。良質な牧草がたんまりあり、美味しい牛乳を牛さんが作っているんですね。

こんなに広大な草原が広がっています。気持ちいいですね!!
ジャージー牛ソフトクリームにありつけました。さすがに濃厚で旨い!!
始めて馬に遭遇。かなりビビっている様子。

この地域は「弁当忘れても傘忘れるな….」と言われるほどに年間降水量が多い地域ですが、雲一つない晴天に恵まれて、たくさんの観光客で賑わっています。コテージに行くまでに、思いっきり蒜山高原を満喫します。

住宅事業部第二課  北岡大実

北岡 大実

北岡 大実

住宅事業部 営業設計二課

資格:一級建築士、建築施工管理技士1級、宅地建物取引士、 三級ファイナンシャル・プランニング技能士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス見学予約

モデルハウス
予約

TEL

資料請求

お問い合わせ