こんにちは!
リフォーム部の桝です。
先日、姫路・野里駅の高架下にある「ラーメン中村屋 二九」を訪問してきました。
極太麺にマシマシの野菜、濃厚な豚骨スープという“二郎系”の王道スタイル。
インパクト満点の一杯は、見た目も味も満足度バツグンでした。

食べてみた感想はスープはしっかりとしたコクにニンニクがガツンと効いて、
極太麺と野菜の濃密なハーモニーが最高です。チャーシューも厚切りで食べ応えあり。
極太麺は、大阪市東淀川区の「ラーメン荘 歴史を刻め 下新庄本店」から
特別に取り寄せたものみたいです。
飽きずに食べ進められる味のバランスが秀逸でした。
メニューです。
ラーメン並(300グラム):1,100円
ラーメン小(200グラム):1,000円
ラーメンミニ(100グラム):1,000円
今回僕は300gにしました。
好みの量を決めて食券を購入したら次は二郎、二郎系特有のシステム「コール」です。
無料トッピングの野菜・ニンニク・油・カラメの量を店主に伝えます。
僕は今回野菜マシマシ、ニンニクマシマシ、油マシにしました。
もちろん次の日何も予定がないときにニンニクマシマシにしています(笑)
「ラーメン中村屋 二九」は、姫路エリアで本場二郎系のガッツリ系ラーメンを味わいたい人にぴったり。
駅チカでアクセスの良さも魅力的です。
次回は+100円で麺マシ+100gが出来るので300g+100gの麺400gに挑戦してみたいと思います。
リフォーム事業部 桝 拓海
____________________
姫路市・加古川市・たつの市を中心に
兵庫県播磨地域で木の家を建てたい方
新築・リノベ・リフォームをご検討の方必見!
____________________
!!!住まいのお悩みを解決!!!
\創業64年の実績と技術/

!!!無料進呈!!!
\カタログや資料を取り寄せてみる/

!!!2棟同時見学!!!
\ヤマヒロ式提案住宅を体感・体験/
