//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得
ブログ

いつかこの涙が…。

総務の小林です。
今日も私の徒然ブログにお付合いいただき有難うございます。
さて、うちの次男(高校3年)の高校バレーの最後の大会[選手権大会(通称:春高バレー)県予選]が11/2~4にあり、結果はベスト8に終わりました。
小学1年から12年間続けてきたバレーボール。
全国出場を目指し、練習を積み重ねてきたのですが全国の壁はやはり高かったです。

私自身、バレーボールは”するのも・観るのも”好きなので、特にこの1年は子ども達のプレーをこの目に焼き付けておこうと兵庫近府県(京都、大阪、和歌山、滋賀、三重、鳥取、島根など)の遠征にはできるだけ行くようにしてました。
新チームになった1年前に比べると技術的にも精神的にも成長したなぁと感じていたのですが、やはりこれはどの学校も一緒のこと。
実力だけで言えば、贔屓目にみても決して引けを取ってないとは思っていたのですが、やはり何かが足りなかったんでしょうね。

3年生はこれで部活は引退。
これまで寮生活をしながら、休みはほぼ無くバレーに明け暮れた3年間でした。
悔しい思いもいっぱいしてきたし、悔し涙も流してきたけど、最後はみんないい笑顔でした。
ほんとにお疲れさま!
特にこの1年は親としても楽しませてもらいました。
ありがとう!

Little Glee Monsterの「いつかこの涙が」
この1年よく聞いたこの曲を子ども達にも送りたいと思います。

次のステージも頑張れ!

播磨一円(姫路市・加古川市・たつの市中心)に
注文住宅をお届けする工務店「ヤマヒロ」

総務部 小林孝弘

!!!最新情報が届く!!!

\ヤマヒロ公式アカウントをお友達追加/

!!!通算160万回再生越え!!!

\ヤマヒロYoutubeチャンネル/

!!!フォロワー3.5万人!!!

\ヤマヒロ公式instagram/

小林 孝弘

小林 孝弘

総務部 部長

資格:二級建築士

スタッフ紹介>

おすすめ事例

資料請求 モデルハウス

モデルハウス

TEL

資料請求

お問い合わせ